* アメリカンファジーロップイヤー「もっぷ」の毎日へようこそ *
080207_1648~0001.jpg
お越しいただきありがとうございます♪
アメリカンファジーロップイヤーという兎をご存知ですか?

〜アメリカンファジーロップイヤーとは・・〜

ホーランドロップにアンゴラ種を交配させて作り出した
品種なのだそうです。頭も体も丸く、ふわふわした
長い毛が特徴のうさぎです。

とっても人なつっこい性格をしていますので
飼いやすいウサちゃんだと思います^^やんちゃですが・・笑
ここでは我が家のアメファジ「もっぷ」の毎日を更新しています。
どうぞごゆっくりもっぷの毎日を覗いて見てください♪


    

2008年08月18日

今年もお気に入り♪

080817_1726~0001.jpg
今年もバットに寝ているもっぷ。
暑い日はクーラーの部屋で
冷えたバットの上がお気に入りです♪
大きくなったので、若干寝づらそう^^;
080817_1442~0001.jpg
目覚めると丸くなります。

冷却パッドなど買ってあげようと
お考えの方は・・
まずは使い古したバットでお試しください(笑)
ラバーゼ ステンレス 角 バット 21cm【4978171710768】【和柄・作務衣・甚平・和素材の店【ら・さら】】

きっと気に入るんじゃないかと思います^^

⇒⇒もっぷの毎日は
PetCブログランキングに参加しています^^

⇒こちらもうさぎのブログがいっぱいです☆

姉妹サイトです♪

贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA
贈り物・ギフト・プレゼント オンラインSHOP CHELSEA ブログ
ホーロー雑貨専門SHOP CANDY HOUSE
食器.com
ネコモンSHOP。
お笑い・演劇・音楽大好きな管理人の趣味ブログもあります^^;

posted by くまきち at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうのもっぷ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104943710

この記事へのトラックバック
プレミアム バンダイ
×

